excite IDセンターから解約

BB.exciteの解約はボタン一発即時解約

BB.excite。解約し難い極悪プロバイダではありません。
excite IDセンターから解約

BB.exciteの解約はオンラインでボタン一発即時解約でした。

正確にはボタン 3回くらいと、解約理由のコメント入力を求められましたケド。

長らく利用していた BB.exciteでしたが、GMOと Yahooを契約し、更に固定IPで安価なプロバイダを契約予定なので一時的に解約する事にしました。

速くて安いプロバイダで、何の不満も無いプロバイダなのですが暫く他のプロバイダを味わってみます。(ちょっと不安定なのかもしれないと感じた事はある)

今回、解約したばかりですが、BB.exciteお奨めです。今現在は最低利用期間 12ヶ月ってところが唯一のネックだろうか。

GMOとくとくBBもボタン一発解約でしたね。

PR

この記事と関連性の高い記事

フレッツ光 プロバイダを OCNに乗り換えるだけで 12,000円のキャッシュバック

icon: web
フレッツ光ユーザーなら必見。フレッツ光回線はそのまま。プロバイダのに OCNに乗り換えるだけで 12,000円ものキャッシュバックが受けれるという話。

NTTフレッツネクスト隼 プロバイダ速度対決 BB.excite GMOとくとくBB Yahoo!BB

月額料金の安いプロバイダ
NTTフレッツ光ネクスト隼対応の激安インターネットプロバイダ 3社と契約して比較してみた。 BB.excite/GMOとくとくBB/Yahoo!BB。

月額798円のプロバイダ「GMOとくとくBB」の解約は普通に超簡単だった

GMOとくとくBB
GMOとくとくBBの解約手続きはWEB上のみで処理できた

プロバイダを月額525円のBB Exciteから月額798円のGMO とくとく BBへ乗り換え

icon: web
光フレッツを既に契約している人は「光フレッツに乗換えで○万円キャッシュバック!」なんて広告を見る度に残念な気持……

フレッツ光ネクスト隼 bb.Excite スピードテスト

speedtest.net
フレッツ光ネクスト隼でのスピードテスト結果